ご利用ガイド
仙太郎オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ショップのご利用方法やご留意点などをご案内いたします。
●アレルギー情報について
食品衛生法および食品表示法で表示が義務づけられている特定原材料8品目と、表示が推奨されている特定原材料に準ずるもの20品目、合計28品目のすべてについて表示対象としています。
●ご注文方法について
会員登録(無料)をしていただきますと、お買い物がより便利で簡単になりますので、会員のご登録をおすすめいたします。会員登録をしないでご購入のみ(ゲスト購入)でもご利用いただけます。
会員様専用のIDとパスワードでログインしていただくと、「マイページ」が表示されて、ご購入履歴のご確認やお届け先ご住所の登録・編集、お届け先一覧の表示など便利な機能をご利用いただけます。
お客様の登録をされていない場合は、お届け先情報の記入がご注文の都度必要ですが、 会員登録をいただきますと、お届け先一覧からご指定ができます。
お名前を連名で入力する場合は、空白(スペース)を使わずに入力してください。
「・」で区切っていただきますようお願い致します。
※ フリガナの項目は、カナ文字のみの入力となります。空白(スペース)や記号は入力できません。
●メールが届かない方へ
ご注文をいただいた後すぐ自動返信にてご注文の確認メールをお送りさせていただいております。
メールが届かない場合は下記の原因が考えられますのでご確認ください。
Yahooメール、Hotmail、G-mailなどのフリーメールをご利用の場合「迷惑フォル ダ」に振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、ご注文確認メールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願いいたします。
特に携帯電話やスマホのメールアドレスの場合、パソコンからのメールを受信拒否設定しておりますと、メールが届きません。
携帯電話またはスマホのメール設定画面でドメイン指定による受信許可設定を行ってください。設定方法につきましては各携帯電話のショップにお問い合わせくださいませ。
下記ドメインをご指定ください。
@sentaro-shop.jp
@kuronekoyamato.co.jp(発送通知メール)
●お支払い方法について
クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。
お客様のカード情報は決済代行会社のソニーペイメントサービス株式会社によって管理されます。
当社でカード情報を保持することはございません。
お引き落としは、各カード会社の会員規約に準じます。お引き落とし日時はご利用のクレジットカードによって異なります。詳細は、クレジットカード会社にお問合せください。
※お支払い回数は 1回払いとさせていただきます。
※お支払総額は( 商品代金合計+消費税8%)+(送料+送料消費税10%)の端数切捨てとさせていただきます。
尚、当店ではクレジットカード控えにつきましてオンライン認証を行っており、ご利用明細控え等の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
1回のカート内の合計金額が300,000円(税込)を超える場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
商品をお届けする際に、配送業者に商品代金をお支払ください。
お届け場所指定が複数ある場合は、代金引換はご利用いただけません。(クレジット決済のみお受けいたします。)
代金引換をご指定される場合は、お届け先はご依頼主様のみとなります。
ご依頼主様とお届け先様のお名前が違う場合はキャンセルさせていただく場合が ございます。予めご了承ください。
代金引換で常温便とクール便で分かれる場合でお届け日時をご指定される場合、どちらの便もご指定をお願いいたします。お届け日時が違う場合は、最短のお届け日が代金引換便となる場合がございます。予めご了承ください。
代金引換でのお買い上げの場合、送り状の控えが領収書となります。
ご購入金額により、別途手数料330円(税込)がかかります。
※合計金額が300,000円(税込)を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。●返品・交換について
お客様のご都合による返品はご容赦ください。
品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文内容と異なる場合、破損、または不良品の場合には、良品との交換もしくは返品(返金)を承ります。
お手数ではございますが、商品到着後5日以内にお申し出ください。各種手数料は当店にて負担させていただきます。
返品・交換に関する詳しい手順等は、ご連絡をいただいた際にご案内いたします。
販売終了しました商品の交換につきましては、代替品との交換でご対応させていただきます。予めご了承ください。
お客様が転送サービス会社を利用して海外に商品を配送した場合、
転送会社へ商品が届いた後は、商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失その他
あらゆる不具合、不都合が生じた場合についても、弊社では一切の責任を負いません。
商品発送後のお届け日時変更による期限切れ商品の返品・交換・返金は致しかねます。
●配送・配送料金について
お届け日ご指定のない場合、ご注文から7日前後でお届けいたします。
お届け予定日のご連絡をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「お届け予定日連絡希望」とお書き下さいませ。
当店からお届け予定日確定後、メールにてご連絡いたします。
商品の発送は、本店もしくは丹波工場からとなります。
ヤマト運輸宅急便(商品によってはクール便)にて商品をお届けいたします。
※配送は天候、その他運送状況などによりご希望に添えない場合もございます。
※配送の遅延状況などは、ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご参照ください。
※北海道、沖縄、離島など一部地域では配送に時間がかかる場合がございます。
※一部地域や離島など発送からお届けに日数がかかる地域へはお日持ちの都合上、当店にてキャンセルとさせていただく場合がございます。
※その他、配送不可能と判断した場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※当店によるキャンセルの場合には、メールにてキャンセルのご連絡をいたします。
※当店から海外への発送を行っておりません。
エリア | 都道府県 | 60サイズ | 80サイズ |
---|---|---|---|
北海道 |
|
1,694円 | 1,914円 |
東北(北部) |
|
1,034円 | 1,254円 |
東北(南部) |
|
924円 | 1,144円 |
関東 |
|
814円 | 1,034円 |
信越 |
|
||
北陸 |
|
704円 | 924円 |
中部 |
|
エリア | 都道府県 | 60サイズ | 80サイズ |
---|---|---|---|
近畿 |
|
704円 | 924円 |
中国 |
|
704円 | 924円 |
四国 |
|
814円 | 1,034円 |
九州 |
|
814円 | 1,034円 |
沖縄 |
|
1,474円 | 1,694円 |
- ※京都市内(11区)への配送料は、常温便で550円(税込)クール便で880円(税込)となります。
- 常温限定商品とクール便商品とのお届けは、それぞれ送料が個別にかかります。
- クール便商品は、プラス330円(税込)、代引引換(コレクト)は、プラス330円(税込)です。
※上記以外の時間指定は承っておりませんので予めご了承ください。
●発送からお届けにかかる日数の目安
[ 翌々日の午前中 ]エリアにお届けの場合
[ 翌日の18-20時 ]エリアに時間指定を 「午前中」か「14-16時」か「16-18時」をご指定の場合
[ 翌日の14-16時 ]エリアに時間指定を 「午前中」をご指定の場合
上記の場合、発送からお届けに2日要するため、お届け日の2日前に発送いたします。
お日持ちが1日短くなりますのでご了承ください。
※お届け日時をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。予め ご了承ください。
※一部地域や離島などお届け日時をご指定いただいても、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
詳細はヤマト運輸ホームページの「料金・お届け予定日検索 (宅急便)」からお調べいただきますようお願いいたします。
●ご注文商品が届かない場合
仙太郎オンラインショップへお電話にてお問合せください。
その際は、ご注文メールに記載されている「ご注文コード」をお控えの上、ご連絡ください。
お問い合わせサポート担当
TEL. 0120-834-838
受付時間 10:00~15:00(元旦を除く)
※受付時間は予告なく変更となる場合がございます。
※仙太郎オンラインショップの窓口となります。
店舗でご購入された商品につきましては、ご購入された店舗まで直接お問合せください。
●価格・在庫について
商品の仕様、販売期間、価格、パッケージ等は予告なく変更する場合がございます。
商品の品切れが発生しお届けができなくなった場合は、当店よりメールにてご連絡いたします。
●ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文完了後、以下の対応はお受けすることができませんので、予めご了承ください。
・ご注文時のお支払方法の変更
・ご注文商品の追加・変更 ・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセルご注文内容やお届け先、お支払方法を変更されたい場合は、一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文をお願いいたします。その際、お届けが遅れる場合や在庫不足によりご注文いただけない場合がございます。予めご了承ください。
TEL. 0120-834-838
受付時間 10:00~15:00(元旦除く)
MAIL. support@sentaro-shop.jp
[ お電話でのキャンセルの場合 ]
ご注文確認メールに記載されている「お名前」「ご注文日時」「ご注文番号」をお伝えいただくと、手続きがスムーズに進みます。[ メールでのキャンセルの場合 ]
記載アドレスへ新規にメールにてご連絡をお願いいたします。件名に【キャンセル】
メール本文に、ご注文確認メールに記載されている「お名前」「ご注文日時」「ご注文番号」を記入してお申し出ください。
※メールでキャンセルをお申し出の場合、弊社から【キャンセル承りました】のメールを送信いたします。必ずご確認下さい。
※万が一のキャンセルメール不着での責任は弊社で負いかねます。予めご了承ください。
●明細書・領収書について
オンラインショップでのご購入の場合、明細書または金額が記載された書類の同封・郵送はございません。
領収書をご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とお書き下さい。
お届け日の翌日までにメールにてお送りいたします。
●いたずら注文・なりすまし注文などに関して
なりすまし注文や不正カード利用の防止のため、
高額商品を注文の際に電話にてご本人様の確認をする場合があります。
もし連絡がつかない場合には、発送を一時的にストップいたします。あらかじめご了承ください。
クレジットカードによる不正注文を防止するため、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社に対してご契約者様情報とご利用者様情報を照会す
ることがあります。
その際に確認するご契約者様情報は、不正利用を防止する目的にのみ使用し、その他の用途で使用することはありません。
照会の結果次第では、他の決済方法への変更のお願いをはじめ、当社での商品購入やサービスのご提供ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、不正利用が発覚した場合は、警察への注文データや被害届の提出、不正利用共有データーベースへの登録を行ないます。
また、ご本人に代わりご家族がクレジットカードを利用した場合でも、カードの名義人ご本人に対しての請求、またはクレジットカード会員規約の善管注意義務に基づいて費用を請求することがあります。